2013年04月25日

25年度・第一回カヤックガイド安全講習会が行われました。

17日、水曜日・金武町億首川にて本島事業者向けカヤックガイド安全講習会が行われました。おすまし
予報では雷注意報まで出てましたが…幸い!小ぶりで雨午後からは晴れ間も出る位でした。ニコニコ

レスキュー訓練の様子①
25年度・第一回カヤックガイド安全講習会が行われました。

レスキュー訓練の様子②
25年度・第一回カヤックガイド安全講習会が行われました。

実技訓練を終え、最後の1時間半は大城副会長による座学おすましGOOD
25年度・第一回カヤックガイド安全講習会が行われました。

25年度・第一回カヤックガイド安全講習会が行われました。

以下、今回の参加者になります。(順不同)
事業社名              参加者
㈱アイランド倶楽部       城間・仲門・佐藤
マリンクラブ バスロ       宮根・表崎
ふくらしゃ自然体験塾      天願・仲田
カヤッククラブ グッドライフ   会津・石川
㈱シーフォー ソードフィッシュ  加藤・妹尾・萩家
アルガイド沖縄          中野
ウェーブ               渋谷
アースシップ沖縄         古賀
アウトドアショップ NEOS     川上

講師
漕店    大城
BIGBAY 大湾


同じカテゴリー(シーカヤックの仕事)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。