2013年09月03日

8月27日 参加

埼玉からお越しのリピーターOさん、三世代家族での参加ニコニコ
昨年は、+お婆ちゃんが…今年は更に+お爺ちゃん…ニコニコGOOD
嬉しいですね!ニコニコBIGBAYでのカヤックツアーの楽しさが家族に浸透してるようで…。うわーんGOOD
そして!何より子供たちの成長がトド黒は嬉しいのですラブ
8月27日 参加


同じカテゴリー(参加者想い出アルバム)の記事
4月2日
4月2日(2014-04-05 08:11)

3月31日 参加
3月31日 参加(2014-04-05 08:07)

3月28日 参加
3月28日 参加(2014-04-05 08:04)

3月26日 参加
3月26日 参加(2014-04-05 08:01)

8月31日 参加
8月31日 参加(2013-09-03 22:15)


この記事へのコメント
ブログへのアップありがとうございます。
密かに楽しみにしておりました♪

今年は祖父母が参加してカヤックにシュノーケル満喫できました。
子供たちも普段はあまりご飯食べないのにトド黒さん特製パスタは美味しかったので、おかわりしていたのに驚きました!

また成長した姿を見せにいくので忘れないでください。
Posted by 埼玉のOさん一家 at 2013年09月05日 20:51
ゲストさんを忘れるだなんて…そんな希薄なツアーはしてないつもりなのでご心配なく(^_^)/

特にくるみちゃんのお喋り成長度合いには皆が笑顔になりますね(^_^)/

また、来年…再来年でも首を長くして待ってますよ(^_^)/
Posted by トド黒 at 2013年09月05日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。